Nicotto Town



まだまだ雨の金曜日


いつまで雨模様が続くのか…晴れ間が恋しい。
今日はハロワに行って紹介状を貰ってきました。
書類選考では無く、いきなり面接の所に応募しましたよ。
7月17日に面接です。頑張って面接しますよ(’’*
不織布マスクの出番です(’’*
来週の金曜日なんですがね…しっかりと会社の勉強しよう。
こちらはあまり大雨ではないのですが、
心配はつきませんね。
今週は、雨と向き合わないといけないみたいです。
扇風機を買いに行くことが出来ませんよ><
アンペアの低い、風量の有る冷風機が欲しいですよ。
本当は、エアコンが欲しいのですがね。
エアコンが使えるところにお引越したいモノです><

アバター
2020/07/11 21:50
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
頑張ります(’’*

>はこべらあさん
昔の扇風機は確かに強い気がします。
風が吹き付けても疲れない自然の風が流行みたいですね。

>イヌリンさん
マスク値下がりしておりますね。もう少し値下がりして欲しい所です。
今年の夏の暑い予想は外れてほしいものですね。

>ごま塩ニシンさん
熱中症にならないように頑張っていきたいですね。
寝るときはアイス枕にしております。
アバター
2020/07/11 16:59
熱中症にならないように。心配です。
寝る時はアイスノンを枕に貼り付けて。
アバター
2020/07/11 01:26
今年の夏は暑い予想 外れてほしいですね~
「マスク50枚 1000円」を見かけました。
だいぶ 値下がり。
アバター
2020/07/10 23:33
扇風機の風量はだいたい消費電力を多く必要としますね。連動してます。
羽の形状で多少は風量を増やせるのですが
ここ何十年か、世間の好みは「優しいまろやかな風」なのでしょうか?
扇風機の風はどんどん弱くなってる気がします。
昭和40年代の扇風機はブーーーーーンッと強風で良かったのになあ。
業務用の扇風機は強い風が出ますね。
アバター
2020/07/10 21:54
こんばんは!
応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.