Nicotto Town



普通に曇天土曜日


お出かけしようと思えば出来るくらいの天気でした。
録画の消化していたのですが、
最近の長雨でどこにも出かけていなかったので、
出かけたかったですね><
リトルワールドは、イベントが来週には終わります。
来週にはお出かけ出来れば良いのですが。
来週も、適度な天気になってくれるとは限らない。
最近の天気は、予報も当たらなくて怖いです。
早く、安心して過ごせる感じの天気になって欲しいです。
明日も録画の消化ですが、予報はずっと曇り。
気温もそこまで高くならない予定です。
コロナも天気も心配ばかりですね><

アバター
2020/07/12 22:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
天気予報では突然の雨は分りませんよね><
豪雨になったり心配ばかりです。

>ごま塩ニシンさん
こちらは雲が多い天気でした。
就活は前に突き進むしか無いですよね。頑張っていきます。
アバター
2020/07/12 12:30
今日は青空も見えてきました。梅雨明けして欲しいです。
就活が前進しますように、願っていますよ。チャレンジ!
アバター
2020/07/12 01:12
天気予報で 雨量は正確にはわからないので
突然豪雨になったり心配はつきませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.