Nicotto Town



涼しい水曜日


明日は水道工事です。
思いのほか大きな工事になります。
いろいろ、確認しないといけませんね。
認定日は待ち時間が長かった(^^;
人が多かったのです。
訓練校もパンフレットも貰ってきましたよ。
これで、訓練校の説明会の日が分ります。
考えて行動していきたいですね。
勉強もしていきたいですし。
今日は、それほど暑くなく天気も良かったです。
梅雨の晴れ間って感じですよね。
これが土日ならば、凄く嬉しいのに。
土日には、また雨の予報が出ています。
気をつけて行きたいですね。

アバター
2020/07/16 22:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
週末が晴れることがあまり無いですよね。
感染者が増えているので、注意しないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
水道工事は無事に終わりました。
水道管がスッキリして、水が下の階にしたたらないようになりました…多分。

>吊られた男さん
涼しいのは良いですね。
工事は基本うるさいですよね。雑なところだとさらにうるさそうです><
ずっと続くと本当にストレスになりそうです。

>銀月夜猫さん
工事が入って真夏日回避しました(^^;
今日はゆっくりと寝ます。
アバター
2020/07/16 20:39
暑い時に工事が入ると疲れますね。
今日はゆっくり寝てくださいね。
アバター
2020/07/16 20:06
こちらも妙に涼しいです。
それにこっちも近所の工事がうるさくてうるさくて…明日もうるさいんでしょうねぇ…
雑な建設会社だから、ほんとにもう…と思ってもご近所だから黙ってます。
アバター
2020/07/16 17:18
水道工事、無事に終わることを願っています。
本当に、事件が発生以来、大分の日数が経過
していますね。一体、どこが、どうなったのか。
アバター
2020/07/16 01:25
週末に晴れのタイミングがなかなか合いませんね。
感染者数が増えて出かけるのがちょっと心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.