Nicotto Town



水道管木曜日


今日は水道管の工事をしました。
私たちは、別のホテルへ避難(’’*
エアコンが使えるホテルは快適でしたよ♪
久しぶりの真夏日らしかったのですが、
エアコンがあるところだったので、
穏やかに過ごしておりました(’’*
ただ、PCはどこかにぶつけるのが怖くて持って行かなかったので、
とても退屈でしたよ(’’*
スマホで遊べるほど、スマホを使いこなしていません。
一日「刺し子」をして過ごしておりました。
なかなか完成しませんね。
明日は面接があります。
しっかりと自己PRしてきますよ。

アバター
2020/07/17 21:23
コメントありがとうございます☆

>てつや*さん
ホテル代は管理会社が出してくれます。

>イヌリンさん
湿気が無いと心地が良いです。
面接頑張りました(’’*

>(ゆき)さん
今日面接でした。
頑張ってきましたが、結果が気になります。

>ごま塩ニシンさん
美味しい水は出てきませんが、水漏れが改善されたので、水量が多くなった気がします。

>銀月夜猫さん
太っ腹ですよね…びっくりしました。
涼しく過ごす事が出来て良かったです。
アバター
2020/07/17 20:00
ホテルに移動させてくれるなんて、太っ腹の大家さんですね。
それとも、大手の管理会社かな。
涼しくて何よりです。
アバター
2020/07/17 16:34
ひょっとすれば、おいしい水になって出てくるのでしょう。
水道管の完成を祝って、乾杯しましょう。\(^o^)/
アバター
2020/07/17 15:27
こんにちは!
今日面接だったんですよね。
お疲れさまでした(´ω`)つ旦
アバター
2020/07/17 00:45
湿気がないと心地いいですね^^
面接 がんばってください。
アバター
2020/07/16 22:38
ホテル代は、誰が出したの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.