Nicotto Town



面接金曜日


面接頑張りましたが、あっさり面接でした。
いつも、面接だと会社の説明と仕事の説明。
履歴書の確認とか退職理由とか聞いたり聞かれたりですが。
今日の面接はそれらが無いという(’’;
仕事の説明はさらっとありましたが、
あとは、私からの質問で終わりました。
いろいろと質問しましたが、どれも簡潔に応えられました。
なので、凄くあっさり短時間で終わりました。
頑張ったのですが、のれんに腕押し、糠に釘、見たいな面接でした。
家に帰ってからは、雨が強くなってきている感じでした。
面接時は弱い雨で助かりましたよ。
明日も大雨予報…先週は晴れていたんですがね><
家でおとなしくしています。

アバター
2020/07/18 21:59
コメントありがとうございます☆

>てつや*さん
はい、会社側からの質問は殆どなかったです。
ちょっと、びっくりしました。

>イヌリンさん
週末の度に雨が降りますよね。
予報では雨でも、実際は違ったりして出かけることが出来なくなることもあります。

>銀月夜猫さん
濃厚接触を防ぐために、時短面接なのでしょうか(’’?
見た目採用だとピンチになります。

>ごま塩ニシンさん
あっさり面接が良いのでしょうか…確かに、緊張の負担は少ないですが。
結果を期待して待っています。
アバター
2020/07/18 13:15
これは大当たりかもしれない。あっさりが、いいと思います。
結果が待ちどおしいですね。いいことを期待します。
アバター
2020/07/18 10:20
濃厚接触を防ぐための、時間短縮なのでしょうかねぇ。。
それとも、見た目採用?
アバター
2020/07/18 01:13
週末の度に雨な気もしますが、最近はほぼ雨ですね(; ・`д・´)
アバター
2020/07/18 00:40
面接なのに、会社側からは、殆ど質問なかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.