Nicotto Town



大雨では無かった土曜日


でも、朝は雷が鳴っていました。
びっくりしましたよ…いきなり雷ですから。
それでも、昼間は蝉がうるさかったです。
もうすぐ梅雨が明けるのかと思うと、
気が重いですよ…蒸し暑くなるんですよね><
一日録画の消化に費やしました。
録画が増えている感じがします(^^;
いろいろとテレビが動き出したようで、
録画するモノが増えているんですよね。
嬉しいような、大変なような。
とりあえず、明日も頑張って消化していきたいです。
天気が晴れたので、昼間は蒸し暑くなりました。
明日は天気が回復して晴れます。
その分蒸し暑くなるわけですが…梅雨がきついですね。
明日は頑張って暑さに耐えましょう。

アバター
2020/07/19 22:11
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
新ドラマ動き出しましたよね。
確かに、オリンピック予定だったところの穴埋めを再放送と総編集で埋めていきそうですね。

>イヌリンさん
新ドラマ。いろいろ見始めています。

>ごま塩ニシンさん
真夏が来ましたね。
水道は明日も工事になりました…いきなり(^^;
アバター
2020/07/19 16:49
めちゃくちゃ暑かったです。真夏が来た!!!と感じました。
水道は完全に直ったのですか。水の味に変化はありませんか。
アバター
2020/07/19 01:27
新ドラマ いくつか見てます。
大河の再開も待ち遠しいです
アバター
2020/07/18 23:16
出だしの遅れた新ドラマは動き出しましたが、
逆にこれから、本来オリンピック中継だったところ穴埋めするために、
再放送や総集編が増えそうですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.