Nicotto Town



冷風扇日曜日

買いましたよ冷風扇。
水を使って自然の涼しさ。
扇風機と比べて、以外とパワーがあります。
しかし、偶然にも今使っている扇風機と同じメーカー。
二つ並んでいる今、
写真を撮ると“某メーカー大好き”みたいになると思います。
蒸し暑い今日から使っています。
なかなか、頑張っておりますよ。
録画の消化も頑張りました(’’*
沢山、録画の消化がありましたが、消化しきりました。
来週も、消化を頑張らないといけませんね。
四連休があるので、頑張って就活しないと><

アバター
2020/07/20 22:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷風機にはこれからの活躍に期待しています。
卓上ファンも使わないといけない気もします。

>ごま塩ニシンさん
コロナ時代には家が一番安全ですよね。
塩分水分大事に補給します。

>(ゆき)さん
新しいモノがあると気分が良いです。
アバター
2020/07/20 15:50
こんにちは!
新しいものがあると新しい風が吹いて気分が良いですよね
アバター
2020/07/20 11:54
コロナの時代だから、家に居るのが一番安全です。
これだけ暑くなってくると家に居ても水分補給を!
アバター
2020/07/20 01:03
冷風扇 これから暑くなるので期待大ですね!
今年からPC用に卓上ファンを使う予定です。こちらも熱暴走が無くなることを期待してます(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.