Nicotto Town



訓練校説明会火曜日


訓練校の説明会に行ってきました。
就職率が凄く高い訓練校です。
それだけで魅力的ですが、
その分、
訓練中の就職活動を積極的にするように言われるのでしょうね。
まぁ、積極的に就職活動はしていきたいのですがね(’’*
他の訓練校の説明会も、行きたいとは思います。
就職活動しながら訓練校は、大変かもしれませんが、
履歴書とか職歴の添削して貰いながら、
面接の基礎も一から教えて貰えるので、
いろいろと良いのかもしれませんね…たぶん。
訓練校よりも就職した方がいいのですがね(’’*

アバター
2020/07/22 21:50
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
コロナの影響を受けていますよね。
粘り強く頑張って行きます。
アバター
2020/07/22 12:12
就職戦線はコロナの影響を受けて大変なようですね。
とにかく粘り強く行くしかないでしょう。更なる高みへ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.