Nicotto Town



天気が良かった水曜日


天気が回復して良い感じの天気でした。
布団も干したし、散歩も沢山しました。
求人は良い感じのが無かった…連休がありますからね。
明日からは、怒濤の4連休です。
チラホラと雨の予報は出ていますが、
どこかに行きたい気もします。
…愛知県も、コロナが増えてはいますがね><
マスクをしっかりと装備して行きたいモノです。
いつもマスクは装備していますよ。
熱中症にならないように、密になっていないところでは、
外していたりもしますがね(’’*
熱中症とコロナに気をつけながら過ごさないと。
暑さはこれからが本番です。
大暑にどう対処するかが問題さ(’’*
…頑張って乗り越えよう♪

アバター
2020/07/23 21:55
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
梅雨明けが遠そうですよね…まだまだ見たいです。

>イヌリンさん
梅雨は終わらないみたいですね><
感染者数がどんどん増えています。

>ゐんどかりーさん
まだまだ梅雨が続くみたいですね<M

>ごま塩ニシンさん
十字架は何かのイベントだったみたいです…コロナをやっつけられるのならばやっつけたいですね。
アバター
2020/07/23 13:59
今日は十字剣をお持ちになって、びっくりしました。女剣士。
コロナをやっつけてください。一刀両断、さらばコロナよ!
アバター
2020/07/23 11:21
まだ一週間くらいは梅雨が続くのかな。。
アバター
2020/07/23 02:33
なかなか梅雨が終わりませんね~
感染者数 最多記録更新も終わらない~(;'∀')
アバター
2020/07/22 22:30
梅雨明けが遠そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.