Nicotto Town



海の日木曜日


海には行かずに、山に行きました。
明治村へ行ってきましたよ。謎を解きに。
あと、一回行けば、すべてクリアになります。
8月末まで延長したので、しっかり謎を解こうと思います。
天気はそこそこ曇りだったので、動きやすかったです。
炎天下では、動きも鈍りますよ><
明日は雨の予報ですよね。
家で録画をのんびり消化しています。
頑張って、消化していきますよ(’’*

アバター
2020/07/24 21:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暑さがましで過ごしやすい日が続いて欲しいですよね。
これからの蒸し暑さを考えると怖いです。

>ごま塩ニシンさん
眠たいことも多いです。夏に負けているのでしょうか。

>銀月夜猫さん
熱中症は注意が必要ですね。特にマスクを装備しているときは。
湖があるのはうらやましいです。
アバター
2020/07/24 19:31
私も山かな。湖もあったけどw
熱中症に注意して楽しんでくださいね。
アバター
2020/07/24 13:13
本当に眠たい。パソコンをしていても
コックリ込んだ。なともいえない眠さ。
アバター
2020/07/24 01:36
昨日は暑さがましで過ごしやすかったです。
こういう日が続いてほしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.