Nicotto Town



録画の消化の金曜日


お休みなので、頑張って録画消化にいそしみましたよ。
スポーツの日ですが、スポーツとは縁遠い過ごし方をしました。
沢山録画しましたので、充実した一日でしたよ。
夜から雨が降りましたが、昼間もそれほど暑くは無かったです。
夜からは、さらに涼しくなることを期待しています。
明日もまだまだ録画の消化になりますね。
なんだか、4連休に向けて録画しまくりましたから、
頑張って消化しないと、来週が大変なことになります。
散歩とラジオ体操はしましたが、
運動不足は否めない気がします。
バランスボールに乗っかって、鍛えていきたいですよ。

アバター
2020/07/25 21:19
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
確かに、まだまだ広い暑さはないので、助かっていますね。

>イヌリンさん
今日はちょっと暑かったですね。それでも扇風機でなんとかなりました。
バランスボールは手頃で良いです。

>ごま塩ニシンさん
明るい話題が殆どないですよね><
なんとか健康を維持して過ごしたいですね。

>しゅうへいさん
雀は意外と頭が良いですね。
アバター
2020/07/25 15:38
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 11:50
明るく元気の出る話が殆どありませんね。
コロナ戦時下の状況ですから自分の健康
を守る。これが一番。いつか笑いたい。
アバター
2020/07/25 01:56
今晩は思っていたより気温高めです。
雨の日も室内で運動できるのでバランスボールいいですね^^
アバター
2020/07/24 23:34
今年は暑さがいまのところ酷くはないので助かりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.