Nicotto Town



雨の日土曜日


夜から雨が降ってきましたね。
こちらは、昼間はポツポツでしたよ。
液体サロンパスを購入しました。
貼るやつだと、剥がれるんですよね(^^;
ヒリヒリしますが、筋肉が安らげます。
肩こりに直撃ですよ。治ります。
録画の消化は順調でした。
一挙放送とか、ガンガン見ましたよ。
明日もガンガン消化していきます。
運動も少々します…不足にならない程度に頑張ります。
勉強もしないといけませんよ。
やることは多い。

アバター
2020/07/26 22:13
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
湿布だと裸ブレも心配ですよね。
肩こり治れば何でも良いです><

>ごま塩ニシンさん
成果のある週にしたいです。
いろいろ行動有るのみですからね。
アバター
2020/07/26 16:47
明日からの1週間、成果のある週にしたいですね。
思わぬ出来事を、予期せぬ成果を期待しています。
アバター
2020/07/25 22:18
うちはトクホンチールを使います。
ここ数年、湿布だと肌がかぶれてしまうので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.