Nicotto Town



録画鑑賞土曜日


一日頑張った…貯まりまくっていたから。
それにしても、一気に蒸し暑くなりました(^^;
梅雨明けとともに、蒸し暑さが猛ダッシュで来ました。
扇風機でh無く冷風機に切り替えようかと思いました。
実行はまだしていませんが(^^;
とりあえず、明日からは真夏です。
真夏日が迫ってきます><
エアコンが無いと、PC前は暑いですよ。
耐えましょう…暑さに耐えましょう(^^;

アバター
2020/08/02 22:00
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
暑さは大敵です><
免疫力も体力も落ちる夏。疲れないように涼むところへ行きたいですね。

>イヌリンさん
梅雨明けすぐに熱帯夜です。
これからも続くので、バテないように頑張らないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
アイスノンで耐え忍ばないといけませんね><
暑くなると寝苦しくなります。
アバター
2020/08/02 17:17
暑くなると寝苦しい。何時も同じこと言っているのですが、
枕に冷えたアイスノンを手拭いで巻いて寝ると頭が涼しいです。
頭寒足熱といいますから、頭を冷やしましょう。頭が冴える。
アバター
2020/08/02 01:47
梅雨明けすぐで熱帯夜。
そしてこれからも続くようです~すでに夏バテしそう(;'∀')
アバター
2020/08/01 23:24
暑さは大敵ですね。
あまり我慢してしまうと、疲れてしまって、
体力や免疫力が落ちるので、耐えないですずんでみてはどうでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.