Nicotto Town



録画の消化で土曜日


夜から雨が心配になる天気。
昼間は蒸し暑さ全開なんですがね、
夜になって、少しだけ涼しくなると、
風が出てきて雨が心配になります。
気軽に、雷警報が出たりするので、
おちおちとしてられません。
昼間は、せっせと録画の消化です。
沢山録画をしたので、
頑張って消化しないと行けないですよ。
ラジオ体操と、お散歩も頑張っています。
暑い中、体を動かすのはしんどいですね。
とりあえず、明日も頑張って録画の消化です。
少しは涼しくなって欲しいですよ。

アバター
2020/08/09 21:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
最低気温が凄く高いままで、全然下がりませんね。
暑さでぐったりしてしまいます。

>ごま塩ニシンさん
高気圧が張り出してきているんですね。
水不足は確かに心配です><
アバター
2020/08/09 13:43
高気圧が列島に張り出してきて、このためか台風が
大陸の方へ旋回していきますね。台風が来なくなれば、
水不足にならないか。杞憂しています。私は心配性です。
アバター
2020/08/09 00:57
最低気温が高いまま下がらないようです。暑さにも連休がほしいです。
警報 出すぎて慣れちゃいそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.