Nicotto Town



蒸し暑い感じ日曜日


今日も蒸し暑いですね。
汗がにじみ出ていますよ(^^;
水分補給と塩分補給は大事です。
ちょっとでも涼しいと感じたら、
お昼寝するのも、夏を乗り越える手段だと思います。
来週はお盆休みの所が多いから、
求人が出るかどうかが謎ですね(^^;
出ていても、電話が繋がるのかどうか…謎です。
明日は、どこも動いていないので、
のんびり暑さを耐え忍びますよ(’’*

アバター
2020/08/10 21:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
涼しいときは寝るチャンスですよね。
お盆は動きがいろいろと止まります><

>イヌリンさん
お昼寝は体力回復してくれます。
梅干し食べると御飯を食べたくなりますが、食欲増進と塩分補給に良い鴨ですね。

>(ゆき)さん
ポカリは水分補給に良いですよね。
電解質が良いのですか…私ものみますよ。

>ごま塩ニシンさん
危険な暑さなので、体力付けていきたいですね。
動くとすぐに汗が出てきますよね><

>吊られた男さん
お体お大事にしてください。
気がつくと体調不良になっているのは怖いですね。

>銀月夜猫さん
不安定気候は疲れますよね><
少しでも涼しく、湿度も低くなって欲しいですよ。
アバター
2020/08/10 18:55
そちらに比べたら暑くは無いですが、体が北海道仕様なので、
このところの不安定気候は疲れます。
昨日、今日は少し涼しい、湿度の低い過ごしやすい日でした。
アバター
2020/08/10 18:20
普通に家にいただけなのに夏バテなのか軽い熱中症なのか、そんな症状が出ちゃいました。
体に力が入らないなと、なにか重大な病気を想像したものの、アイス枕で2~3時間寝ていたら改善。
水分も取ってるつもりだったのに~
涼しく過ごしてくださいね~
アバター
2020/08/10 17:27
部屋の掃除をしただけで汗がビッショリになりました。
危険なほどの暑さです。体力をしっかりつけて挑戦してください。
アバター
2020/08/10 14:22
こんにちは!
昨日はポカリを飲みました~
夏は2回くらい飲みます(*'▽')
電解質が良いって母に教えてもらってから
ポカリが良い事に気づきました!!
アバター
2020/08/10 01:40
お昼寝は体力が回復しそうですね^^
塩分補給に梅干しを食べています。
アバター
2020/08/09 21:59
涼しい時は寝るチャンスですね。
世の中はお盆は動きが止まりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.