Nicotto Town



猛暑過ぎて火曜日


蒸し暑さが辛いです。
早く就職したい…エアコンの元へ行きたい(ぇ
36度だったそうですよ…体温ですね(^^;
扇風機フル稼働でもなかなか空気が涼しくなりません。
雨がチラホラ降ったらしいのですが、
にわか雨では涼しくなりません><
なんとか涼しく過ごしたいのですが、
出歩くのも、蒸し暑くて難しそうです。
明日は認定日なので、ハロワに行きますよ。
ついでに検索もしたい気がします…出来るのか。
布団乾燥機が欲しいですよ。
天気が不安定で、なかなか外に干せない状態です。
スッキリとした布団で寝たいモノですよね。
いろいろと検索しております。

アバター
2020/08/12 23:39
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ハロワはそこそこ涼しかったです。

>イヌリンさん
コロナ+暑さの攻撃力に辟易してきますね。
密にならないところを探す日々です。

>銀月夜猫さん
30度はまだまだな生活は、多分いろいろとおかしくなっていると思います。
30度くらいが夏って感じがしているのですが、最近の夏はおかしいですよね。
「かつや」が近くにないので、割引しているノか知らないのですが、
見つけたら是非とも行きたい感謝祭ですね。

>ごま塩ニシンさん
布団を干したいのですが、テレビで毎日「にわか雨」がいつ降るのか解らない状態です。
干したい気持ちも大きいですよ><
アバター
2020/08/12 20:54
晴れであれば、午前中にベランダか窓を開けて、台の上に
布団を干せば、結構乾くと思います。2時間あれば十分。
アバター
2020/08/12 09:13
北海道仕様の体なので、30度が限界です。
昨日は室内29度、風があったので、いくらか楽でした。
夕飯は、作る元気がなく、感謝祭中で4メニュー150円引きの「かつや」にしました。
そちらも割引中かな?
アバター
2020/08/12 02:01
コロナ+暑さの攻撃力が高すぎますね。
密にならない涼しいところへ行きたいです
アバター
2020/08/11 22:50
ハロワが涼しいことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.