Nicotto Town



お盆だ木曜日


最近働いていた職場は、お盆の概念が薄くて、
好きな時期に3日とる方式が多かったため、
お盆が今時期なのを忘れていました。
ハロワに行っても紹介状がもらえない可能性が高いです(^^;
応募したい会社が休みだと、紹介状が出ないですよ。
連絡がつきませんからね…微妙な所です。
来週から本格的に再稼働って事ですね。
面接もあるので頑張りたいです。
今日も蒸し暑さが漂っています。
幸い、午前中にゲリラ豪雨があったため、
予報よりも低い気温になりましたが、
それでも暑い…蒸し暑いですよ。
明日明後日がやばいらしいので、
気をつけて過ごしたいと思います。
経口補水液を作った方が良いですかね…耐えないといけないから。

アバター
2020/08/14 22:04
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
お盆休みの会社が多いですよね…動きが少ないです。
ゲリラ豪雨は涼しくなって良いのですが、災害はいりません><

>イヌリンさん
外を出歩いていなければ、ゲリラ豪雨を待ち望んでしまいます。
災害はいらないのですが><

>ごま塩ニシンさん
残暑になってもまだまだ暑さが盛んですよ。
夏風邪は長引きますよね。
アバター
2020/08/14 20:44
猛暑、酷暑というが、間もなく残暑という季語になっていくが、
暑さが残るというより、益々盛んなりですね。風邪ひかないように!
アバター
2020/08/14 02:51
こんなに暑いと 外を歩いていなければ 
ゲリラ豪雨も待ち望んでしまいますね~
アバター
2020/08/13 23:13
なんだかんだお盆は休みの会社が多いですよね。
ゲリラ豪雨でちょっと涼しくなって良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.