Nicotto Town



茹だるような金曜日


茹だるような暑さでした…茹でられそうです。
とりあえず、扇風機で耐えましたがね。
夜はトトロを見て過ごしています。
お盆休みですが、静では無いです。
帰省しないから、人混みがあります。
車も通常通りに混み合っている感じです。
この地域で、夏を過ごすのは地獄の気がします。
明日は38度の予定ですよ…凄い。
まぁ、今日も蒸し暑かったのですがね。
連日40度近い気温は疲れますよ。
お茶の消費量が凄いことになっています。
頑張らないといけませんね。
布団乾燥機は、凄く良かったです。

アバター
2020/08/15 22:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
体温超えたら地獄ですよね。
人や車が多いと蒸し暑さが増しますよね。
こちらは、あまり変わっていない気がするので、帰省する人が少ないと思います。

>イヌリンさん
38度は怖いですよね…こちらはもうすぐ40度行きそうです。

>あけぼのさん
熱中症には注意します。

>ごま塩ニシンさん
こちらは保冷剤を首に巻き付けています。
お昼寝にもアイスノンですよ><

>吊られた男さん
お墓参りお疲れ様です。
いきなり蒸し暑さがばいぞうしますね。
アバター
2020/08/15 19:05
お盆の送りで歩いて10分弱のお墓まで往復しても汗だらだらで大変でした。
アバター
2020/08/15 11:33
今日は濡れタオルを首に巻いています。
結構、清涼感があります。濡れタオルを
冷凍して首や頭にのせる手もありますね。
アバター
2020/08/15 05:28
熱中症に注意です。
アバター
2020/08/15 03:16
こちらも数日38度みたいです。
今年は各地で40度いきそうですねー;;
アバター
2020/08/14 23:38
体温を超えたら地獄ですよね。
人や車が多いとよけいに暑くなりますね。
お盆くらいは少ない人で過ごしたくなります。
仙台は、仙台からどこかへ帰省する人と、どこかから仙台に帰省してくる人の2種類が混在するので
例年、人の量はプラマイゼロで変わりません。
今年はコロナ自粛で多少の変化があるのでしょうけど、結局あんまり変わらないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.