Nicotto Town



蒸し暑さ日曜日


幸い38度まででした。
39度までには達していませんでした。
良かったです…良かったのか(^^?
とりあえず、蒸し暑さがきついです。
録画を見ていましたよ、のんびりと(’’*
姉は、涼しいところで勉強して居ました。
私は、明日面接があります。
頑張って面接に乗り込むよ(’’*
今日は、しっかり眠って疲れを取ろう。
不織布マスクを装備して頑張りますよ(’’*
明日は蒸し暑くないと良いなぁ。

アバター
2020/08/17 21:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
35度が涼しい感じがしますね…感覚がおかしくなっています。
マスクが安くなってきましたね。購入出来そうな気がします。
面接は頑張りました♪

>ごま塩ニシンさん
ゆっくり休んで良い結果が出ることを待ちます(’’*
アバター
2020/08/17 15:57
本日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んで結果をまとう。
アバター
2020/08/17 01:59
こちらも38度でした。35度が涼しい気がしてきます。
マスク50個600円で売ってるのを見ました。
面接 全力がだせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.