Nicotto Town



選考会火曜日


今までは、選考会を開催する側でしたが、
今日は、選考会を受ける側でした。
計算を間違えたのを、思い出して困惑しています。
なぜ、間違えたのか(^^;
何だかんだと、焦っていたのだと思いますよ。
勉強不足も甚だしいですね(^^;
明日からも就職活動です。
メインは就職ですから、就活を休むわけにはいかない。
今日は37度までだったのですが、湿気が重い気がしました。
空気が熱い…蒸し暑くて扇風機も無力です。
なんとか過ごせましたが、いつまで続くのやら。
明日は、頑張って求人検索ですよ。

アバター
2020/08/19 21:38
コメントありがとうございます☆

>てつや*さん
暑さに気をつけて頑張ります。

>こももさん
猛暑の中頑張りました。
休める時にはしっかりと休んでいきたいと思います。

>はこべらあさん
緊張からか、単純な計算をミスりました…なぜなのかって感じです。
クイズ番組はすぐに出てくるんですけどね。
湿気が一番暑さの的な気がしてきました。

>イヌリンさん
平常心は大事なときに出かけていきますよね><

>ごま塩ニシンさん
それほど難しい問題では無かったのですが、
後から思い出してなぜ間違えたのかびっくりするくらいです。

>吊られた男さん
暑さの中頑張ります><
お仕事見つかる方が良いのですがね><
アバター
2020/08/19 15:56
こんな暑い中、大変ですね…
ご検討をお祈りします。明日は我が身…かも。
アバター
2020/08/19 13:51
計算を間違える。どんな問題だったのかと思います。
経理関係の簿記かな。それとも調理関係のカロリー計算。
建築関係の強度計算。それとも貿易関係の税率かな。
いや、旅行関係のJR 運賃計算かな????
アバター
2020/08/19 02:44
大事な時に平常心でいるのは難しいですね。
お疲れさまでした。
アバター
2020/08/18 22:54
テレビのクイズ番組を家で見てるとすぐに答えが頭に出てくるのに
実際に試験だとか現場で自分が答える側になると、スっと出てこないんですよね。
緊張なんでしょうね。

暑さは湿気で辛さが変わりますね。
いままで今年はこちらは乾いているのでいくぶんか楽です。
アバター
2020/08/18 22:46
紅玉さん、猛暑の中、本当にお疲れさまです。

休めるときには、しっかり休んで
できるだけ体力温存して頑張ってくださいね。
ヽ(´エ`)ノ
アバター
2020/08/18 22:27
暑さに気を付けてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.