Nicotto Town



蒸し暑さしか無い木曜日


明日はハロワに行きますよ。
今日は一日、蒸し暑さが漂っていました。
気温は37度…思ったより低い(ぇ
38度はあると思いました…38度はもっと高いか。
外の方が涼しいときもあったりします。
部屋は蒸し風呂か…多分そうですね。
夜になっても、なかなか気温が下がりません。
猛暑日が1週間も続いているそうです。
まだまだ、続きそうな気もしますが、
もう少し手加減して欲しいです。
ハロワは、生ぬるい感じしかしないんですよね。
冷房が微妙なんです…汗は出ないけど涼しくも無い。
役所ってそんな感じがします。

アバター
2020/08/21 22:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷房が効きすぎているのは確かに辛いのですが、
期待した場所がそれほど冷えていないのも、残念です。

>はこべらあさん
クールビズの影響なのか、室温がそれほどでもないのですよね><
空気さえ動いていれば、どうとでもなるの心境でした…暑さが辛すぎて現実逃避かもしれません><

>ごま塩ニシンさん
藤井さんは凄いですよね(’’*
地元は騒いでいると思います。
アバター
2020/08/21 13:48
藤井さんの2冠達成、おめでとうございます!
愛知県の人は\(^o^)/していると思います。
アバター
2020/08/21 02:34
ハロワは生ぬるい温度なのですね。クールビズの役所はそんな感じかもしれません。
37度で思ったより低いとは、おそろしい世界です。
旅先で37度体験したことがありますがフェーン現象で熱風が吹くとても乾燥した37度だったので
湿気のある37度は想像を絶します((´;ω;`)
アバター
2020/08/21 01:56
冷房が効きすぎてるのもしんどいですが 
暑い中到着したのに生ぬるいのは残念過ぎますね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.