Nicotto Town



お出かけ土曜日


明治村に行ってきましたよ。
天気もそこそこ良かったです。
山の中なので、風もよかったです。
まぁ、太陽は蒸し暑かったのですがね(^^;
謎はすべて解けました。
これで、今年の探偵ゲームは終了ですね。
来年は第3部に鳴ると思います。
展開が楽しみですね(’’*
明治村では雷が鳴っていましたが、
雨は降っていませんでした。
遠くでは雨が降っていたようで、
風が吹くとチラホラと降ってきましたがね。
家では蒸し暑さが全開でした(^^;
エアコン無しでは危険な夏とか言われました。
そんなこと言われましても、
エアコン付けられないので、どうにもなりません。

アバター
2020/08/23 22:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
暑すぎると屋外の方が良いときもあります…室内は意外と空気が回らないです。

>イヌリンさん
保冷剤はストックしています。以外と沢山有ってびっくりしましたが><
来年はもう少し手加減して欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
良いことが起こって欲しいです。
変化として就職が決まるとか><
アバター
2020/08/23 16:33
今週、いいこと起こりますように願っています。
何かの変化が欲しいです。変化しないのが暑さ。
アバター
2020/08/23 02:07
冷凍庫に保冷剤をストックして交代で使うとか・・?
来年はここまで暑くないといいですよね~~
アバター
2020/08/22 23:51
暑すぎる日は家よりも屋外のほうが気分よく過ごせるかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.