Nicotto Town



蒸し暑さ全開日曜日


それでも、日々マシになっていきます。
冷風機では無く扇風機で過ごす事が出来ました。
録画の消化もガンガン頑張って行きましたよ。
やることが録画の消化しか無い。
しかも、消化仕切れなかった…多い(’’;
最近、箱形マスクに興味があります。
布の模様がしっかり出るから、
可愛い布がさらに可愛らしくなるんですよね。
100均でも布が多く売られるようになってきました。
可愛いのも多いので、立体型より、
大臣が使っていた箱型の方が良いのかも。
可愛いのが、作りたいです。
白いのも作りたいです…ミシンもあるので、作りたいですね。

アバター
2020/08/24 21:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
作り方はいろいろと乗っていますよね。
いろいろなマスクが改良されたりして、使いやすくなっていますよね。

>ごま塩ニシンさん
マスクは手軽に入りますが、手作りの方が使い続けれますからね。
もったいない精神があるのかもしれません。
アバター
2020/08/24 13:57
マスクも手軽に手に入るようになったが、やっぱり、手作り。
工夫をしていると頭が活性化してきます。これがいいですね。
アバター
2020/08/24 01:47
マスクの作り方 ネットにもいろいろ載ってますね^^
ユニクロのマスクも改良されて
息がしやすくなったらしいので また気になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.