Nicotto Town



ムシムシ月曜日


気温は楽になってきました(36度)。
しかし、湿気が辛いです(^^;
汗をかいて風が吹くと、ちょっと肌寒くなります。
汗をかいたままでお店に入ると、かなり寒いです。
しかし、エアコンが無いと、それはそれで辛い。
微妙な季節になりましたね。
いろいろと考えながら、服を選ばないといけませんよ。
検索は、まだまだ良いのが無い感じです。
検索の仕方に問題があるのでしょうか。
地味に頑張って行きますよ。
最近は、可愛い布製品も増えてきていますね。
100均で猫の布があると欲しくなってしまいます。
マスクにするしか使い道がないのですがね><

アバター
2020/08/25 22:00
コメントありがとうございます☆

>こももさん
本当に、36度がしんどかったのが不思議なくらいになれてきました。
おかしな気候で服選びも難航しても、変な慣れだけは遠慮したい物です。

>はこべらあさん
36度は人間が暮らすには過酷な気温ですよね…なれたら駄目な気がします。
お店のエアコンは時間がたつと、寒くなってきますね><
冬の方が楽になるのは同感です。

>イヌリンさん
冷房用の上着は確かに欲しいときがありますね。
外出時が暑いと忘れてしまいますが><

>ごま塩ニシンさん
急激な温度差は苦手ですよ><
汗をかいた体で冷えた部屋は体調によくない気がします。
アバター
2020/08/25 13:40
汗で濡れた下着のまま冷えた部屋に入ると、クッシャミでません。
急激な温度差が苦手です。また、暑い部屋=冷たい部屋の出入り
も体調によくないです。そうかといって、この時期、難しいですね。
アバター
2020/08/25 01:22
冷房用に上着が欲しい時がありますね。
でも外出時が暑いのでいつも忘れてしまいます
アバター
2020/08/24 22:49
36度が少し楽な気温て、人間が暮らすには過酷ですよね(泣)
お店のエアコンはかなり寒く感じますね。
暑いときの服装と持ち物は悩みです。
冬の方が楽に感じてしまいます。
アバター
2020/08/24 22:46
ちょっと前なら、36度もしんどかったけど
この頃は、思いもしない温度上昇なので
確かに・・・ちょっと楽に感じますねぇ(-_-;)

おかしな気候、ベタつく湿気。
ほんと服選び難航しちゃいますよね。

でもでも、いいもの見つかりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.