Nicotto Town



雷金曜日


朝早く、ハロワに行くときは晴れていましたが、
帰りは凄い雨と雷でした(^^;
凄く天気が荒れていましたよ…怖かった。
地下のホームにいても、外の雷が聞こえていましたから。
まぁ、午後には天気はそこそこ回復しておりました。
回復したので、履歴書を送付しましたよ。
大雨だったら、明日にしようかと思いました。
雨でぐちゃぐちゃになりますからね。
家では、のんびりと過ごしております。
勉強したりと時間を潰しておりました(’’*
大雨のおかげで、気温がほどよい感じになりました。
これくらいだと、過ごしやすいですよ。
昨日、寝る時に扇風機のタイマーを忘れて、
朝までずっと回っていた扇風機…お疲れさま(^^;
忘れないようにしないと、寒いときだと目が覚めます。

アバター
2020/09/05 21:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
少しは涼しくなってくれました。
災害はいりませんが、暑さを落ち着かせてくれるのならば良い感じと思います。

>吊られた男さん
豪雨で窓を開けていたりすると、振り込んできて大変ですよね。
急な雨では対応がオタオタしてしまいそうです。

>イヌリンさん
6時間で自動で切れるのはある意味便利かもしれません。
ただ、真夏だと心許ない気もします。

>ごま塩ニシンさん
夜はぐっすりと眠れるようになりましたね。
しっかりと眠りたいです。
アバター
2020/09/05 16:12
夜、寝やすくなってきました。ぐっすり寝ているようです。
年取ると何時間も続けて寝られません。定期的に目覚めます。
アバター
2020/09/05 02:13
うちの扇風機はずっと回していたくても最長6時間で切れる仕様です。
便利なのか不便なのか・・?
アバター
2020/09/05 00:38
こちらも今日の夕方というか夜というか、急な豪雨でちょっと開けてあった窓からも激しく振り込んで大変でした。
アバター
2020/09/04 22:13
大雨で少し涼しくなって良かったですね。
こちらも夕立の予報でしたが運良く降りませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.