Nicotto Town



天気がよかった土曜日


風も気持ちがよくて、過ごしやすい一日でした。
PCのファンは相変わらずな感じですが、
今日は普通に動いていました。
修理に出す場合、前にPCを引っ張り出さないと。
動くのか確認しないといけませんね><
普通に、掃除だけですむと良いのですが。
ファンの掃除方法が解らない。
調べないといけませんね。
多分ファンの近くに何かがあると思うのですが。
今日も明日も録画の消化…頑張りましょう。
なんか、地味に貯まっているんですよね。
早く処理していかないといけませんよ。
明日から天気が崩れるそうです。
大雨はいらないかな><

アバター
2020/09/06 21:54
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ほこりは取っていかないといけませんね。
PCがよく分っていないので、何かがあると怖いです。
暑すぎずに丁度良い感じの天気でした。過ごしやすいですよね。

>イヌリンさん
掃除できたら良いのですが、ノートPCだと余計に怖いです。
うならないことを祈るしか無いです。

>あけぼのさん
ノートPCは知識が無いと修理も出来ませんよね。
ファンにほこりがたまっていると、うなり出しますよね…ファンがどこにあるのか><

>ごま塩ニシンさん
台風対策しないといけませんね><
それたとはいえ、それなりに影響がありそうです。
アバター
2020/09/06 17:03
台風対策いります。油断大敵です。備蓄も点検が必要。
怠りなく、乗り越えていきましょう。
アバター
2020/09/06 05:00
ノートパソコンは修理しにくいです。知識のある方にお願いするのがいいと思います。

換気扇をイメージして
羽にほこりがたまっていたり、吸入口にほこりがたまっていたりすると
うなり出すと思います。
アバター
2020/09/06 03:38
自分で掃除できたらいいのですが PCはシステムも部品も難しすぎて何もできません;;
うちのPCは気温が暑くなると唸ってます
アバター
2020/09/06 02:18
暑すぎずに晴れた日で良かったですね。
PCのファンが唸るというのを今年初めて自分のPCで体感しました。
去年までのPCは唸らなかったのです。
今年唸って、よくわからないけど通気口みたいな微かな隙間を「フッ」て吹いたら
唸りが止まりました。
たぶん、このやり方は正しくないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.