Nicotto Town



ランダム天気の月曜日


晴れたり大雨だったり雷だったり。
突風もありましたよ(^^;
午前10時くらいまでは、竜巻警報が出っぱなしでした。
外に出ても、傘なのか日傘なのかが微妙な天気。
不安定も良いところでしたよ。
夜も、そこはかとなく不安定ですし…明日は晴れます。
求人は良いのがあまり出ていません。
応募はしていきますが、妥協したくない部分は妥協しません。
涼しくなってきたので、勉強もやっていけそうです。
運動も出来る感じの気候になってきましたね。
雨が無ければ、涼しいのは良いことです。
突風には、傘を持って行かれそうになりましたがね。
明日は活発に動きたいモノです。

アバター
2020/09/08 21:38
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
強すぎる風には傘は無力です。
いろいろ避けたいのに、ままならないです。

>イヌリンさん
私の500円傘は思いのほか長持ちで、買ったときは消耗品と思っていたのに…って感じです。
運動の為にも涼しくなって欲しいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
涼しくなってきましたよね。蝉も鳴かなくなってきましたし、
街中は確実に秋になってきていますね。
アバター
2020/09/08 17:37
朝が涼しくなってきましですね。台風前と若干違ってきたようだ。
そろそろ秋の化粧になってほしいです。顔の化粧ではなく、自然の
色合いのことです。温度も、優しくなって欲しいです。
アバター
2020/09/08 02:41
毎年のように突風で傘が壊れるので消耗品です。
運動(しないかもしれませんが)のためにも早く涼しくなってほしいです。
アバター
2020/09/07 22:51
強すぎる風には傘が無力で困りますね。
日差しも雨も避けたいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.