Nicotto Town



大雨雷水曜日


ハロワからの帰りに、大雨と雷に出会いました。
凄いね…いきなりの大雨でしたよ。
幸い、傘を持って出かけたのでずぶ濡れにはなりませんでしたが、
傘を持っていない人がかなりいたみたいで、
ずぶ濡れの人が結構いました。
雷も鳴って凄かったですよ…不安定な天気です。
ハロワは今日が最後の認定日だったのですが、
法案が通って60日増えました。
早く内定が欲しいものです(’’*
ただ、いつの間に法案が通っていたのだろう。
嬉しいことですから、頑張って決めていきたいです。
とりあえず、求人はチェックしていきます。

アバター
2020/09/10 21:37
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
法案が通っていたようです。コロナの代は関連みたいですよ。
内定がもらえるのが一番です。

>イヌリンさん
法案が通ってよかったです。
傘は持って歩かないと酷い目に遭う感じの天気が続いています><

>ごま塩ニシンさん
法案はコロナ関係で通ったみたいです。
不利なことは少ない方が良いですよね。早く決まって欲しいです。

>吊られた男さん
最近の雨はいきなり降ってきますよね。
傘は手放すこと無く常に持っていないといけませんね。
アバター
2020/09/10 18:47
月曜日、自分も徒歩5分のラーメン屋に(その前にポストに投函)いく間に、いきなりザーザー降りにやられました。
食べているうちに雨が上がったので帰りはセーフだったけれど、いきなりすぎてびっくりでした。
近所でもヤバそうなときは傘持つべきですね。
アバター
2020/09/10 16:46
コロナの関係で法案が変わったのかな?良いことは増えて欲しい。
不利なことは少ない方がいい。早く決まることを切望しています。
アバター
2020/09/10 01:23
法案が通ってよかったですね。
最近曇っていても 傘持たずに出かけることが多いので見習いたいです。
アバター
2020/09/09 22:53
法案が通っていたのですね。コロナ余波救済関連なのでしょうか?
内定がもらえるのが一番嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.