Nicotto Town



頑張る木曜日


むしろ頑張るのは明日(’’*
今日、ネットで応募した会社から、
明日、面接の打診がありました。
頑張って、面接を乗り切りたいと思います。
今日は、午後から天気が不安定です。
雷なったり、雨が降ったり。
家にいる分には雨は涼しくしてくれるので良いのですが、
雷は…ゴロゴロ鳴って良いのは猫だけだと思います。
とりあえず、明日に備えたいモノですね。
マスクも忘れません。
明日も雨らしいのですが、
面接の時は大雨には鳴って欲しくないです。
最近の雨は、しっかりした傘を持っていても、
凌ぎきれないときがありますから。
出来れば、大雨には遠慮していただきたいです。

アバター
2020/09/11 21:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
早い面接でした…面接そのものは時間たっぷりでしたが。
雷とか雨とか、最近は不安定で怖いですよね。
BSが写らなくなるほどの天気だったんですね><

>イヌリンさん
面接は微妙でしたが頑張りました。
大雨は避けることが出来ましたが、雨に濡れた路面をパンプスで歩くのは辛いです。

>健美さん
すっかり秋の空気になりましたね。
雨には気をつけて過ごします。

>ごま塩ニシンさん
面接でアピールは頑張りました(’’*
良い知らせが来てくれると良いのですが><
アバター
2020/09/11 16:31
面接。アピールの時ですね。頑張ってください。
いい知らせを待っております。
アバター
2020/09/11 10:08
おはようございます!
今週もあとちょっとですが宜しくお願いします♪お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆素敵な華金と週末をお過ごし下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
朝 晩はすっかり秋ですね(^_-)
雨 くれぐれも気をつけてくださいね!
アバター
2020/09/11 02:24
面接 うまくいきますように。
普通の雨でも憂鬱なのに、身なりを整えた後のゲリラ豪雨とか残念すぎますね。
アバター
2020/09/11 01:16
今日応募して明日面接!早いですね。
昨晩は雷とか雨とかすごくて
一時BSが映らなくなりました。庭木の枝葉に雨がくっついてしまったので。
私の対策は「木に登って枝をゆすって葉っぱについた雨の水滴を揺り落とす」です。
去年の春に枝を切ったから今年の夏はまだ大丈夫かなと思っていましたが
想像以上に早く枝葉が伸びました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.