Nicotto Town



頑張った金曜日


面接頑張ってきました(’’*
今日の天気は不安定で、
午前中に大雨に降られましたが、
面接の行きと帰りは降られませんでした。
面接中には大雨が降っておりましたがね(^^;
面接は手応えは微妙ですが、内定が欲しい所です。
いきなりの面接だったので焦りましたが、
自分なりには頑張りました…微妙な気もしましたが。
家に帰ってからは、のんびりしておりました。
月曜日にはハロワに行って、紹介状を貰います。
内定が貰えるか確実ではないので、
ガンガン紹介して貰わないといけませんね。
内定を手に入れたいモノです。

アバター
2020/09/12 21:47
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
雨に当たらなくてラッキーでした…良いことあるかもと思います。
応援襟が党ございます。

>イヌリンさん
面接頑張りました。
折りたたみ傘は持っていたいですね。すぐに無くしてしまうので買わないのですが><

>はこべらあさん
面接が雨に当たらなくてよかったです。

>あけぼのさん
天気が不安定ですよね。今日は良い感じに晴れてくれたのですが。

>ごま塩ニシンさん
なんとか乗り切って幸運をつかみたいです。
アバター
2020/09/12 16:06
厳しいでしょうが、何とか乗り切ってください。
幸運の女神がほほえんでくれますように!祈る!
アバター
2020/09/12 05:46
面接お疲れ様でした。天気が不安定ですね。いい秋晴れが来ますように…
アバター
2020/09/12 03:59
面接の行きで雨が降らなくて本当に良かったですね!
アバター
2020/09/12 01:52
面接 お疲れさまです。
わたしも折り畳み傘持参でしたが屋内にいる間に降ったようで助かりました。
アバター
2020/09/11 22:01
雨に当たらなくてラッキーだった面接ですから、
きっとラッキーになることでしょう!
この場合、お祈りは不吉だと思うので、応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.