Nicotto Town



曇が多い土曜日


曇が多かったのですが、雨は降りませんでした。
風も良い感じに吹いていて、気持ちの良い気温。
まさに、秋って感じを満喫する感じでした。
こんな日が続いて欲しいですよ。
しかし、秋が来たって事は、
いずれは寒さがいっぱいな季節になりますね。
寒いのも苦手です(^^;
丁度良い季節が少しでも続いてくれたら良いのですが。
録画の消化を頑張っていました。
相変わらず、沢山録画していますよ。
なかなか最終回しないのがあって、
録画するモノが増える一方です(^^;
頑張って消化していくしか無いですね。

アバター
2020/09/13 22:14
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
こちらは予報が外れて、微妙な天気でした…涼しかったのでよかったです。
洗濯物が乾きにくいのは困りますね><

>イヌリンさん
夜まで暑いままなのは辛いですね。
こちらはどんどん涼しくなっているので、もうすぐ涼しくなると思います。

>あけぼのさん
蒸し暑い一日だったんですね><
雨の予報が外れるのはともかく、蒸し暑くなるのは困りますね。

>ごま塩ニシンさん
果報はねてまてですね…少しずつ状況がよくなっていると信じて頑張ります。
アバター
2020/09/13 13:31
果報は寝て待てと言いますから、録画を消化している内に
朗報が来るかもしれません。少しづつ情勢は改善していくでしょう。
アバター
2020/09/13 05:54
雨の予報でしたが 雨は降らずに蒸し暑い一日でした。
アバター
2020/09/13 03:40
こちらは涼しくなる予想がずれ込んで夜まで暑いままでした。
ほんとに涼しくなるのかな~~
アバター
2020/09/12 23:03
こちらは予報が当たって一日中雨でした。
暑くないのはよいですね。
洗濯物に扇風機を何時間も当て続けて乾かしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.