Nicotto Town



体調不良火曜日


喉に違和感がありました。
風邪薬で持ち直しましたが、
最近の気温の激しい変動に、
体がついて行かなかった用ですね。
気をつけて行きたいです。
扇風機も使わなくなってきたので、
そろそろ片付ける事も考えないといけませんね。
秋は活発になれる季節です。
風邪なんてひいている暇は無いですよね><
明日は、検索しながら体調を見ますよ。
風邪をひかないのが一番ですが、
風邪をひいたら無理をしないのが大事ですね。

アバター
2020/09/16 21:33
コメントありがとうございます☆

>こももさん
薬と休養のおかげでなんとか回復しました。

>はこべらあさん
よく寝て治りつつあります。今日はだいぶ楽でした。

>吊られた男さん
なんとか大事にして治りつつあります。油断しませんが。

>イヌリンさん
眠気は強いですよね…睡魔が強すぎて困ります><

>(ゆき)さん
気をつけます。
寒暖差はこれからも続くので、なんとか直していきたいです。

>ごま塩ニシンさん
就活中は健康管理をしっかりしないといけませんね。
アバター
2020/09/16 17:06
就活中ですから、しっかり健康管理ですね。
風邪はいけません。秋の味覚で体力つけよう!
アバター
2020/09/16 16:31
気を付けてくださいね~
涼しくなって時のはやさが怖いです~
アバター
2020/09/16 01:14
夜寒いと感じてもそのまま眠気に負けてしまうので
もう1枚足元に備えておこうと思います。
アバター
2020/09/16 00:53
お大事になさってください。
アバター
2020/09/15 23:56
よく寝て早く治りますように!
アバター
2020/09/15 21:42
早く風邪が治りますように。
お大事に(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.