Nicotto Town



体調回復水曜日


しっかり睡眠したら、回復しました。
まだ怪しいので、油断しないようにします。
久しぶりに扇風機を使いました。
今日は、昼間が蒸し暑かったですね。
30度になっていたようですよ(’’*
まだまだ蒸し暑い日が続くようです。
昼間は求人検索したり、ラジオ体操をしていました。
家でやれることは、少ないですよね。
運動にも限界がありますから、
勉強するくらいしか無いです(’’*
就職しても、勉強は大事ですからね。
習慣にしていきたいモノです。

アバター
2020/09/17 21:01
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
回復良かったです。
扇風機の出番が減るのは良いことなんですが、
まだ、真夏日の予報があるのでしまい込むのも早計かもしれません><

>イヌリンさん
睡眠大事ですよね。
昼間はまだまだ暑い日がありますよね。

>ごま塩ニシンさん
人生勉強ですよね。
やって置いても損なことは無いですから。
アバター
2020/09/17 13:35
人生は勉強ですね。私も見習って、勉強していますよ。
知性を磨いておけば、ボケません。こう思っています。
アバター
2020/09/17 01:31
回復されたようでよかったです。睡眠 大事ですね!
こちらは まだ扇風機使ってます。昼間なかなか暑いです。
アバター
2020/09/17 00:40
眠って回復して良かったですね。
扇風機の出番が減るのは嬉しいことです。
家の扇風機もそろそろ掃除してしまってもよいのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.