Nicotto Town



涼しい木曜日


スポーツの秋ですね。
動きたくなる季節です(’’*
ただ、食欲の秋でもありますので、
動いた後に、食べるのが美味しいです。
秋の味覚は本当に多いので、
ワクワクしてしますo(^o^)o
街中も、秋の味覚とハロウィンに染まっています。
明日、リニューアルオープンの名古屋テレビ塔。
日本で最初に完成した集約電波塔ですね。
ゴジラに崩壊させられ、
バトラに破壊され、
キングギドラに激突されて破壊される。
これらの映画のおかげで有名になったらしいテレビ塔。
今日は、明日リニューアルオープンの事で持ちきりでした。
周辺も整備されて、レストランも増えて、
映えスポットもあるらしいです。
地元なので、見に行きたいものですね。

アバター
2020/09/18 21:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ゴジラに壊されて有名になったらしいです。

>イヌリンさん
リニューアルオープン楽しみですよね。
いろいろキレイになっている感じでした。

>十六夜幻之丞さん
コロナだと入場規制もありますよね。
人が空いていて見やすいかもしれませんが。

>ごま塩ニシンさん
ハロウィンの季節になりましたね。
自由に出歩けないのは確かに不自由です。
アバター
2020/09/18 17:03
ハローウインの季節になったか。秋だというのに自由に出歩けられないのが
今年の問題点。政府からの補助金をもらって、出歩く勇気が出てこない。
最近、テレビで映画『笑傲江湖』を見ました。連続ものだから、次も視ます。
アバター
2020/09/18 06:57
どこもコロナで入場規制があるので、以外に見やすいかもしれませんね。
アバター
2020/09/18 01:41
リニューアルオープン 楽しみですね~。
ずっと工事だった駅近を久々に通ったら
いろいろ新店オープンして綺麗になっていて驚きました。
アバター
2020/09/18 00:38
おお!ゴジラのテレビ塔なのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.