Nicotto Town



小さな世界の土曜日


リトルワールドの肉✕肉祭りに行ってきました。
お肉をいっぱい食べましたよ(’’*
なかなか、これほどのお肉を食べる機会はありませんから、
充実していましたよ…天気も良かったですし。
山の中にあって、さらに風も気持ちが良くって、
食欲の秋を満喫しまくりましたよ。
沢山歩きましたしね(’’*
夜になっても、涼しく過ごしております。
しっかりと秋の気候ですよね。
栗やら柿やらが食べたいものです。
明日は録画の消化を頑張ります。
凄く沢山録画しましたので、
明日からの三連休は録画の消化ですよ。

アバター
2020/09/20 21:57
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
屋外を気持ちよく歩くのはこの時期にふさわしい過ごし方ですよね(’’*

>イヌリンさん
楽しかったです。その場で焼いているのもあって、匂いも美味しそうでした。

>ごま塩ニシンさん
いろいろな国の肉料理です(’’*
ほぼ、肉の塊を焼いているだけのもありましたよ。
アバター
2020/09/20 16:46
肉祭り。どんなメニューがあったのだろうか。
かつサンドとか牛丼いろいろとか。美味しそう。
アバター
2020/09/20 00:33
楽しそうなイベント!
気温も丁度良いと 食も進みますね~
アバター
2020/09/20 00:28
屋外を気持ちよくあるくのは今の時期のだいごみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.