Nicotto Town



敬老の日月曜日


100日脳トレドリルが今日終わりました。
明日からの脳トレドリルは計算系にしようか(’’*
録画の消化も頑張りました。
全然消化仕切れていないのですがね(^^;
一挙放送が強いです。
話の展開がわかりやすいのですが、
疲れていきますね…本当に。
明日も頑張って録画の消化です。
一挙放送を倒して、どんどん見ていきたいですね。

アバター
2020/09/22 21:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
PCしながらの録画消化は目が痛くなりますよね><
気をつけながら消化したいです。

>ごま塩ニシンさん
時間的にも見るのが難しいのはありますからね。
録画が有ってありがたいです。
アバター
2020/09/22 16:04
確かに日常の難組だけでは楽しめませんね。
録画をしているから楽しめる面があります。
アバター
2020/09/22 01:28
PCしながら録画消化中~
使いすぎて目が疲れてます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.