Nicotto Town



秋分の日火曜日


4連休最後です。
明日から引き締めて就活します。
録画の消化を終わらせましたよ(’’*
一挙放送も退治しました。
楽しかったです。
気温はすっかり秋に染まっていますね。
これくらいの気候が一番過ごしやすいです。
街中はハロウィン。
しかし、クリスマスのケーキの注文も始まっています。
店先がカオスになりますね。
美味しそうなのは良いのですが、
我が家には大きいので注文はしませんよ。
クリスマスは、一人用のケーキで済ます予定です。
その前にハロウィンのお菓子を買わないといけませんね。
店先にはハロウィン用のお菓子がいっぱいですよ。

アバター
2020/09/23 21:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カボチャ系のお菓子は美味しいですよね。
カボチャプリンはこの季節だけの時が多いですよね…年中売っていても売れそうなんですが><
アバター
2020/09/23 01:04
かぼちゃ系のお菓子は好きなので嬉しいのですが
本当は年中売ってほしいです。(特に かぼちゃプリン!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.