Nicotto Town



のんびり水曜日


エコバッグ作り始めました。
エコバッグ制作キッドで作っています。
お弁当が斜めになら無いエコバッグ。
持っていなかったので、作ります(’’*
なかなか可愛い布のエコバッグが出来そうです。
洗濯出来るモノなので、便利ですよ。
検索は、なかなか良い物が見つからなくて、
連休明けだからかな…と、思っております。
明日には、多少は増しになっていると良いなぁ(’’*
不織布マスクの値段が下がり始めましたね。
だいぶ前から、下がっていましたが、
最近は、ウレタンの可愛いのも売っていて、
どちらを買おうか迷ってしまいますよ。
ヒアルロン酸マスクとか…凄く気になります。
マスクのせいで、肌に負担がかかっているらしいので、
少しは肌によさげなマスクも良いですよね。

アバター
2020/09/24 21:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
レジ袋は繰り返し使っていると、いつの間にか穴があいていますよね。
普通の袋でも穴の心配はありますよね。

>ごま塩ニシンさん
手作りは意外と楽しいですよね。
せっかくミシンを購入したのですから、使いたいです。
アバター
2020/09/24 13:28
マスクにレジ袋の手作り。こういった生活の仕方がいいですね。
これからはエコ生活をどのように工夫をしてしていくかですね。
アバター
2020/09/24 00:56
レジ袋で買い物に行っていますが 繰り返し使用してると
知らずに穴が開いていて いつか物を落としそうで心配です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.