Nicotto Town



くしゃみの木曜日


多分、花粉が飛び交っていますね。
私の粘膜は花粉に弱いです。
最近酷くなってきましたよ…この時期の花粉はなんだ?
明日はハロワに行って紹介状を貰ってきます。
ネットでも探していますが、
ハロワでも探さないといけませんね。
天気が良ければ良いのですが。
予報は雨なんですがね…それでも行きますよ。
お買い物もしたいですしね。
明日も頑張って過ごしたいモノです。
気温はすっかり秋に染まっていますよね。
過ごしやすいです。

アバター
2020/09/25 21:33
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
秋の花粉症ですよ><
広いところでも響き渡るくらいのくしゃみも凄いと思います。

>イヌリンさん
外出時にはマスクが必須です…コロナ関係なく(^^;
ブタクサっぽい気がします。せっかくの季節が残念です。

>十六夜幻之丞さん
気圧の変化もありますよね…体調崩しそうです。
自然の力はかなりのモノですよね。

>ごま塩ニシンさん
扇風機をしまい始めないと邪魔ですね><
羽根をしっかり吹いておきたいです。
アバター
2020/09/25 16:57
そうですね。扇風機を収納しなければなりませんね。
ウエットチッシュで羽根を外して拭いています。
アバター
2020/09/25 06:48
なんとなく気圧の変化を体で感じてます。
なんだか困ったものです。
一級河川に大きな木が台風で流れ着いてまして、自然の力の大きさを感じる最近です。
アバター
2020/09/25 01:26
外出時はマスクが活躍しています。
ブタクサとかヨモギでしょうか。朝のくしゃみと目にきてます。
アバター
2020/09/24 22:17
秋の花粉症の季節なんですね。
球場に響きわたるハクションが聞こえました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.