Nicotto Town



雨で寒い金曜日


ハロワに行ってきましたよ(’’*
連休の影響で、あまりありませんでしたが、
それでも良い感じのがありましたので、
応募してきました(’’*
雨が降ってきて、気温が下がりましたね。
肌寒く感じるくらいの気温でした。
もう、すっかりと秋の気温になりました。
街路樹も色付いてきています。
秋が待ったなしでやってきていますね。
姉の誕生日が過ぎたので、
お祝い買って食べました…美味しかったです。
ケーキで無くても好きなモノを買いましたよ(’’*
街中はすっかりカボチャの季節ですが、
あえての抹茶味のプレゼントでした(’’*
抹茶とメープルとキャラメル味が好きです。
姉も似たり寄ったりなので、助かります。

アバター
2020/09/26 21:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
なんとか夏が終わって秋っぽくなりましたよね(’’*
食の好みが似ていると、いろいろと助かります。

>あけぼのさん
秋がやってきましたよね。食欲が止まりません。

>ごま塩ニシンさん
確かに夜寝るときに寒く感じることもありますね。
布団もしっかりと出しておかないといけません。
アバター
2020/09/26 16:07
夜寝る時は寒く感じる季節になってきました。ですから、もう、布団を出して寝ています。
花粉に弱い人は、喉を大切にしてください。口を時々大きく開けたり、口や咽喉の筋力を鍛えましょう!
アバター
2020/09/26 03:57
秋がやってきましたね。美味しいものがたくさん…
アバター
2020/09/26 03:07
食の好みが似てると 同じものを楽しめていいですね^^
夏はどうなるかと思いましたが 秋っぽくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.