Nicotto Town



満月金曜日

ニコットおみくじ(2020-10-02の運勢)

おみくじ

今日が満月なんですよね…意外です(’’*
今日は、ハロワに行って手続きをしてきました。
これで、月曜日を待つだけです。
久しぶりすぎて、すでにドキドキしていますよ(^^;
頑張って、長く働けるようにしたいですね。
転職は大変です。
明日は土曜日なので、いろいろとお買い物です。
平日に買い物に行けなくなったので、
買い忘れが無いようにしないといけませんね。
メモでもしておこうかな(’’*
いろいろ買いたい物ですね。

アバター
2020/10/03 21:39
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
満月は昨日だったんですよね(’’*
キレイなまん丸の月が素敵です。

>はこべらあさん
平日の昼間に買い物出来るのは便利でしたよね(’’*
これからは、土日に買い物を終わらせる癖を付けないと。

>ごま塩ニシンさん
人生の転機で良い方向に向かうと良いのですが、
リラックスして頑張って行きたいです。
アバター
2020/10/03 14:01
人生の転機かもしれませんね。来週はいよいよですね。緊張をほぐし
リラックスして、平常心でいきましょう。山よりデカイ猪は出ない。
アバター
2020/10/03 00:23
平日の昼間に買物や用事を済ませる時間が無いと
かなり大変ですよね。
メモ持って買物頑張ってください。
アバター
2020/10/02 23:13
見逃したと思ったら今日だったんですね!
見に行きます(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.