Nicotto Town



一気に寒くなった木曜日

ニコットおみくじ(2020-10-08の運勢)

おみくじ

台風やら秋雨前線で寒くなりましたね。
急いで秋物を出してきましたよ。
買い物もして置いたので、乗り切れそうですが。
心配なのが台風ですね(’’*
秋雨前線の影響で、前もって雨が降るらしいですからね。
長い時間雨が降るそうですよ。
傘が無事に過ごせると良いのですが。
お仕事は、ボチボチですね(’’*
まだまだ覚えることが多いですよ。
コンビニが近いところにあるので、
お昼には困らないですよ。
会社の場所によっては、昼食難民になりますからね。
偶然とはいえ、良かったです…昼食難民にはなりません。

アバター
2020/10/09 20:59
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
昼食難民は辛いですよね><
難民だったときは社内で弁当を取っていましたが…美味しくなかったです><

>イヌリンさん
コンビリが近いと便利ですよね。
うちの近所も結構有ります。

>あけぼのさん
お仕事頑張っています。
昼食は大切ですよね。しっかり食べて過ごしたいです。

>十六夜幻之丞さん
若者向けのお弁当だと、揚げ物が多いですよね…体にきついです。

>ごま塩ニシンさん
台風が無事に通過して欲しいですよね><
災害だけは勝てません。
アバター
2020/10/09 13:33
台風が無事通過しますように!祈るしかない。
台風に人間は無力。防戦一方です!
アバター
2020/10/09 06:25
おはようございます。昼食お弁当は、若者向けだとから揚げばかりとかで、お野菜が少ないので悩みます。
アバター
2020/10/09 03:50
仕事頑張ってください。昼食は大切です。エネルギー補充しないと…ガス欠になります。
アバター
2020/10/09 01:46
コンビニが近いと便利ですね(*'ω'*)
うちの近所は7が多いです。
アバター
2020/10/08 22:56
つとめていて昼食難民はつらいですよね。
(プチ難民だったことありました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.