Nicotto Town



雨降り土曜日


雨降りでしたよ…ザブザブでした。
秋雨前線での影響らしいですね。
結構しっかり降っていました。
気温も下がって、寒かったですよ><
家では録画の消化です。
一週間働いた後の週末は、
何だかんだ嬉しいモノですね(’’*
しっかりとのんびり過ごしております。
体力回復していきたいですね。

アバター
2020/10/11 21:55
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
洗濯は確かに困りますよね(^^;
秋雨と台風の影響で長く雨が降っていますよね。

>イヌリンさん
台風は不思議にUターンしていますよね。
来なくて良かったのですが、何が何だかって感じです。

>ごま塩ニシンさん
順調に頑張っています。
体力筋力は必要ですね。
アバター
2020/10/11 16:50
順調にいって、よかったですね。
体力勝負。筋力をつけましょう。
アバター
2020/10/11 01:58
こちらはそれほど降りませんでした。
台風が不思議なUターン! こなくなってよかったです
アバター
2020/10/10 23:08
秋雨でこちらもずーーーっと雨の時間が続きました。
洗濯が困るので暖房入れて乾かしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.