Nicotto Town



晴天日曜日

ニコットおみくじ(2020-10-11の運勢)

おみくじ

良い感じの天気になりました。
暖かくなったので、服装に困りましたが(^^;
にしても、昨日との寒暖差が激しいです。
体調不良を起こしそうで、困りますね。
しっかりと風邪をひかないようにしないといけません。
明日は、暖かくなるのかな(’’?
服装に困りますね。
今日は録画の消化でした…しっかりと消化しました。
天気が良かろうと悪かろうと、
しっかりと録画を消化しないと、
来週が大変なことになります。
明日はしっかりと気持ちを切り替えて行きたいですね。

アバター
2020/10/12 21:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
羽織るモノは大事ですね…いきなり寒くなったりしますし。
録画はいつも楽しみですよね。

>ごま塩ニシンさん
ウッカリ暑さの中散歩に行ったりしますよね。
体調管理はこれから大事になってきますね。
アバター
2020/10/12 11:32
今日は散歩して、汗だくになりました。
暑さが戻ってきた感あり。温度差が激しい。
体調維持に気を付けましょう。汗かいてクッシャミだ。
アバター
2020/10/12 02:29
寒くなるかわからないので 一応羽織るものをもって出かけます。
録画した鬼滅を見ました^^来週も楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.