Nicotto Town



寒暖差激しい月曜日

ニコットおみくじ(2020-10-12の運勢)

おみくじ

朝は涼しいけど、昼間は暑い。
湿気がないので爽やかなのですが、
暑いモノは暑い(’’*
仕事は、思いがけないことも起きますが、
じわじわと覚えていきますよ。
しばらくは暖かくなるらしいので、
衣替えは金曜日以降になりますね(’’*
体調を整えながら、過ごしていきたいです。
白い新しいマスクを購入しました。
お仕事していると、マスクを作る事が出来ないです。
仕方が無いので、購入しましたが、
さらさらした感触のマスクでした(’’*
良いですね…さらさら感触マスク。

アバター
2020/10/13 21:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暑かったですか(^^;
扇風機閉まった後に暑さが来るのは辛いですよね。
マスクは徐々に値段が下がっていますね。

>ごま塩ニシンさん
お仕事になれるまで頑張らないと行けませんね。
じりじりとなれていきたいです。

>Lizuさん
台風が過ぎてちょっと暑さが来ましたね。
秋は気温も食欲も安定していて良い季節ですよね(’’*
アバター
2020/10/13 18:37
こんばんは! 台風が過ぎてちょっと暑くなりましたね。
寒いと思ってニット出したら、あれ?まだ早かった?って感じです。
私は寒がり&冷え性なので、ずっと秋がいいなーなんて思います。
お邪魔しました〜。
アバター
2020/10/13 16:30
仕事に慣れるまでは苦労がありますね。三か月もすれば、要領が
分かってきますよ。石にかじりついても、という諺がありましたね。
アバター
2020/10/13 02:50
暑かったです。扇風機をしまったのは早かったか。。
マスク 購入しやすくなってきて助かります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.