Nicotto Town



のんびり火曜日

ニコットおみくじ(2020-10-13の運勢)

おみくじ

特に、急ぐ仕事も無かったので、
のんびりと覚えていきました…のんびりのんびり。
気温は夏日とか言われていますが、
空調が効いているオフィスにいると、
昼間の暑さが解りません。
朝晩は寒いので、そちらに合わせた服装か(’’?
しかし、昼間も外に出るので、
夏日を凌げる服装にしないといけません。
この時期は服装に困りますね><
とにかく、上着で調整していきます。
ほどよく歩くので、良い運動にもなります。
会社に着く頃には、良い感じの暖かさですよ。

アバター
2020/10/14 22:07
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
ゆっくり着実に覚えていきたいです。
血流も良くなって気分も良い感じの職場です。

>イヌリンさん
空調は微調整でなんとかなって欲しいのですが、
こちらが微調整しないといけませんよね><

>ごま塩ニシンさん
順調に進んでほしいものです。
状況判断は大事ですよね。
アバター
2020/10/14 14:01
何事も順調にいっていますね。対応力が全てですね。
状況を判断し、即興できる人は素晴らしいと思います。
アバター
2020/10/14 03:42
空調でも暑かったり寒かったりするので薄めの上着で調節です。
この季節は歩くのにもちょうどいいですね^^
アバター
2020/10/14 01:07
落ち着いた職場のようで良かったですね。
ゆっくり着実にが一番覚えやすいですよね。
私も暑がりで寒がりなのでいつも上着が頼りです。
動くと血流もよくなるし気分にも良いし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.