Nicotto Town



気持ちの良い水曜日

ニコットおみくじ(2020-10-14の運勢)

おみくじ

気持ちの良い天気でしたよ(’’*
明日が貴重な晴れ間になるらしいので、
大事にしていきたいモノです。
お仕事はボチボチって感じにやっています。
少しは慣れてきたのだろうか…疲れが少ない。
朝から歩くので、体はかなり起きてくれます。
頭は微妙ですがね(ぇ
秋は歩くのに苦労が無い季節です。
のんびりと体を慣らすにはふさわしいかもしれませんね。
おなかに力を入れて歩いて、
ダイエットにも期待していきましょう(’’*

アバター
2020/10/15 21:39
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
なかなか就活も難しい時期ですよね。
家で検索出来るようになって、かなり助かりました。

>カトリーヌさん
新しい職場なので、頑張りたいのですが、
気張りすぎるのも、良くないですね(’’*

>イヌリンさん
夕方が意外と冷え込みますよね…家に帰るのがしんどい。
ポチポチ仕事があるのは助かります。

>ごま塩ニシンさん
歩いて通勤は運動になります。
職場に慣れてきていると思いたいですよ(’’*

>吊られた男さん
夏場は大変そうですが、歩くのは体に良さそうですよね。
アバター
2020/10/15 20:05
すぐに汗だらだらになるので歩くのは得意ではないですが、
健康にいいのはわかりますね。
足の手術をした後のリハビリで歩いていた時、体調がよくなっているのは実感ありました。
アバター
2020/10/15 17:49
歩いて通勤というのがいいですね。運動になる。これもよし。
仕事にも慣れてきた。これがいいですね。職場にも相性あり。
アバター
2020/10/15 02:31
日が暮れてからが予想以上に冷えました。
ボチボチ 忙しすぎず暇すぎず いい感じですね。
アバター
2020/10/14 23:32
お仕事、新しい職場だし、
最初からフル回転せず、徐々に調子を上げるのが良いかも。。。
アバター
2020/10/14 22:47
ニコ友さんで、この10月から就活始めた方が・・・
検索⇒ハロワの生活だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.