Nicotto Town



のんびりゆったり木曜日

ニコットおみくじ(2020-10-15の運勢)

おみくじ

お仕事はのんびりしております。
覚えることは沢山ですが、
一つ一つのんびり行きますよ(’’*
外に出ることもあるので、
昼間の暖かさを実感しました。
明日は、涼しくなるらしいので、
服装を考えないと行けませんね。
気持ちの良い服装がしたいです(’’*
なかなか、難しい時期ですよね。
朝夕の服装で頑張ろうかって感じですよ。
最近は、服装の悩みばかりです。
寒暖差が激しすぎるんですよ(^^;

アバター
2020/10/16 21:35
コメントありがとうございます☆

>徳太郎さん
服装で悩んでばかりです。
会社に制服が無いから、指摘されない程度におしゃれしないと><

>イヌリンさん
明日はコート必須になりそうな気温です。
予想よりもあっちこっちに気温が行っていますよね。

>あけぼのさん
だんだん寒くなるのならともかく、明日は一気に寒くなる見たいです。
厚さが嘘のようですよね。

>ごま塩ニシンさん
着せ替え人形になれると良いのですが。
おしゃれの秋にしていきたいですね。
アバター
2020/10/16 15:30
いろいろと着せ替え人形になってきますね。
でも、楽しいのではないですか。おしゃれの秋!
アバター
2020/10/16 04:50
昨日は上着を着ました。だんだん寒くなってきそうです…
暑い暑いと言っていたのが嘘のようです。

お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2020/10/16 01:44
もうコートも用意しておいたほうがいいのかな~
予想より暑かったり寒かったり難しいですね
アバター
2020/10/15 22:08
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー*

 服装で悩めるなんて、ずいぶんと幸せですね。
我輩は、色々と服装が無く着たきりなんですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.