Nicotto Town



足腰鍛えたい金曜日

ニコットおみくじ(2020-10-16の運勢)

おみくじ

会社へは歩いて行っています。
朝は、時間があるのでラジオ体操をしています。
それでも、運動不足を感じています(^^;
マッチョになる気は無いのですが、
健康を維持できるくらいの運動はしていきたいですね。
スクワットを取り入れた方が良いのでしょうか。
お仕事もボチボチと覚えてきました。
カメの歩みでも、しっかりと覚えていきたいです。
今日も涼しかったのですが、
明日は寒くなるそうです…寒くなるのか(^^;
着るものが本当に分かりにくいですよね。
何が正解なのかが解らないです。
雨が降るので、洗濯出来ないのは正解なのですがね(ぇ

アバター
2020/10/17 22:02
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
ハロワお疲れ様でした(’’*
日々頑張って、良い結果につなげてください。

>ちょこころねさん
ラジオ体操は体が伸びて良い感じです。
スクワットは意外と手軽に出来て良い運動になりそうですよね。

>イヌリンさん
毎日コツコツと運動していきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
歩き方も工夫が必要ですね(’’*
アバター
2020/10/17 15:12
歩き方で足の筋肉の鍛え方が変わってきますよ。
一歩一歩に工夫をこらす。まだまだ余地あり。
アバター
2020/10/17 02:02
運動も何事も毎日コツコツが大事ですね。
実践されてる紅玉さんを見習いたいです^^
アバター
2020/10/16 22:38
ラジオ体操もしているんですね。

物足りないようなら少し筋トレしてみてもいいかもしれませんね。
もしよかったら私も日記に筋トレのことちょっと書いているので良かったら読んでみてください。
腹筋背筋スクワットをやればいいかなと思います。
腹筋は膝を軽く曲げて手を肩にあてるようにクロスしておへそをのぞくようにゆっくり軽く曲げる。
スクワットは膝が前にですぎないようにしてやると膝を痛めにくいので気にしてやってみるとやりやすいかと。
私ももう少し元気でたら筋トレ再開しようかな。
アバター
2020/10/16 22:04
こんばんは!
今日ハロワに行ってきました
紅玉さんが毎日行っていたのを思い出すと勇気付けられます(*'▽')
日々少しずつ精進していけば結果になりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.