Nicotto Town



冷たい雨の土曜日

ニコットおみくじ(2020-10-17の運勢)

おみくじ

寒くなりましたよ…冷たい雨も降りましたし。
とにかく寒い一日になりました。
録画の消化に費やしていましたが、
散歩もしましたので、寒さが身に凍みます。
とうとう、秋っぽくなってきましたね。
街路樹はまだまだ青々としていますが、
どっかからか、枯れ葉が飛んできます。
どこに枯れ葉の気があるのか(’’?
桜の木でも疑問だったのですが、
桜が殆ど無くても、風が吹くと花びらが渦巻く。
枯れ葉もそれと同じでしょうか。
見えないところに枯れ葉があるのか(’’?
びっくりするくらい、枯れ葉が飛んでくることがありますよね><

アバター
2020/10/18 21:56
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
寒いし雨だしで散々な土曜日でしたよね。
車があると便利ですよね。

>イヌリンさん
長袖出さないといけませんね。
紅葉はまだまだでも枯れ葉は出てきていますよね。

>こきりこさん
枯れ葉はびっくりするくらい飛んできますよね。
紅葉も始まっていないのに><
アバター
2020/10/18 10:25
枯れ葉、びっくりするくらい飛んでくることありますよね。
それで、ああ冬だなと実感する。
アバター
2020/10/18 01:37
衣替えしたので 長袖たくさん出しました。
今年はまだ紅葉をあまり見ていないのですが枯葉はみかけますね 
アバター
2020/10/18 00:35
寒いわ、雨だわ、なんかもう出かけたくなる土曜日でした。
今日でかけるところは二か所とも車だからよかったけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.